忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.18 Thu 13:52:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.29 Wed 23:09:18
皆既日食2009@喜界島から一週間。夢のような7日間も終わり、バビロン東京に戻ってきています。



いやーーーーほんっとに濃いメンバー&濃い7日間で した。細かい備忘録的な日記は何れupするとして、まずは総評。
羽田空港を後にしてからこうして戻ってくるまで、天気にはずーっと恵まれて非常にラッキー続きの旅でした。日頃の行いが出たのかな〓?( ̄ー ̄)
出発した日の鹿児島市内でスコールはあったけど殆ど濡れず、喜界島に到着してからは毎日晴天続きで日焼けしすぎてもぉ大変(x_x;)
肝心の皆既日食の最中も、喜界島以外の島は硫黄島を除き全滅だったという悪条件のなか、欠け始めから欠け終わりまで奇跡のように雲が太陽の周りを避けて流れていく様は鳥肌もんでした。
日食の後にみんなでガジュマルの大木を見てからユルユル宿に着いた途端に土砂降りの雨が降ったけど宿に入った後で誰も濡れなかったし、喜界港を出る時もフェリーが出た直後に猛烈な雷雨があったらしいんだけど我々は無傷ww
これ程徹底的に天気に恵まれた一週間は人生初かも(笑)地球に宇宙に森羅万象全てににありがとうと言いたい。


参加メンバーの濃さも強烈でしたが、不思議なくらい揉め事もなく最後の一瞬まで笑いと感動の連続でした。
各々の役割があって其々がバランスよく遊び、集い、教えたり学んだり、時には自由行動で外泊したりと(笑)
まぁ私がガミガミおかんのように振る舞っていた場面もあったかと思いますが、概ね笑顔で過ごす事ができました。
毎日料理を率先してやってくれたヒロさん
武道館公演を控えて二日間しか居れないのにわざわざ来てくれたAskaちゃん
色んな意味でメンバーをまとめてくれたおこたんぺ&“カメラのいまむら”Yutaさん
常に笑いの中心だったツル君
何かと気遣いフォローし牽引してくれた火付盗賊NORIさん&イヨねぇ
癒しキャラ&率先して細々とヘルプしてくれたマナビュ(光蟲)&チュゲ君
悪ノリオールスターズとして最後まで私を支えてくれたnijiko
パフォーマンスの内外で余すところなくエンターテイメントを披露してくれた大ちゃん
テントサイトからせっせと通ってパフォーマンスに参加してくれたCoco鮎美
この13人でなければ成し得なかった最高の一週間と三回のショーを一生忘れる事はないでしょう。
Viva Bombeiro ヽ(´∇`)ノ

また、今回の旅はパルプンテ&ちよみの全面協力がなかったら実現しなかった。また、惜しみ無い協力を賜ったパルプンテのご両親とパルプンテ達に同行していたMax君+めぐちゃん、Nuchigusuiカズウミ&ちあきちゃんも本当にありがとう。



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP