忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.03.19 Tue 14:39:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.29 Tue 21:28:28
さてさてお待たせ致しました☆
恒例の参加者リスト、いっちゃいます~(敬称略)

hibito/おいしん/Jun[名古屋ポイ連]/William/まほろ+勇太+丈/nao@信州火縁/ワッキー[光蟲]&あんと+縁/マ・ナビュ[光蟲]/たいせ~/チュウリン/兵庫[緒結火]&友緒[緒結火]/灯り屋ten&まちゃ+将希/米屋/
カナリア/ヒッサン/kiwamun/momo.taro/アッキー/ヤス/だいすけ&あっょ/TAKA/ちゃお/だいじん(さくら)/はち/hemo@緑の星党[春風火舞]/旅人家具屋a.k.a.モッちゃん/サトル@移動済[名古屋ポイ連]/タカシ/rbn3/たび/まをっコタツムリ/sino/
もひぞうa.k.a.元気/ホーリー[名古屋ポイ連]/みっち[名古屋ポイ連]/nijiko/みみ吉+はるっこ+いっちゃん/タチキチ[MASARA]&奈美/ニッシー/よっしー/†はりまおぅ†/たつき/Yuta/ウロタンケ/マロ/ぐるーちょ/ぽむ&マウ/七/
かおりん/たいち/紫苑a.k.a.Shion/エッちゃん/火付盗賊NORI&火付盗賊イヨイヨ/КÅи℃Ж↑/Kitty/オサム/RICO/トモエ/ナリリ/Peace/わっきぃ/コージ/僕の目を踏まんでくれa.k.a.祐作/奈緒子/C-chan/さやか/SHUUHEI/
礼子/ホースケ/なかしまたろう&りね/AKIKO/草雲雀/STARSOLDIER[RTT by 和泉中央]/Dr.Tommy[Funkateer,Golden Gutzy Ltd.]/S◎L代表[chibirecords]/Rhyzz a.k.a.Hisato[La GOON]/RITE[wagamonogao,CHAOS∞STEP]


以上、運営スタッフ含め91名の方にご来場いただきました!
改めて皆様に感謝する次第です~~ありがとうございました(*´▽`*)

二子玉川でやってた時代は100人越えとかありましたが、以前よりアクセスが悪くなったにも関わらずこうして懐かしい顔・久しぶりの顔・イベントには必ず参加してくれる初期のメンバー・細々と動いてくれるレギュラー陣に加え、初めての方も結構見受けられましたことが重ねて嬉しいです!

ファイアーパフォーマンスというのはなかなか規制が厳しい首都圏では大っぴらに何処でも出来る訳ではありません。
それに伴い火を取り扱う者としての「必要不可欠な常識」=安全講習を踏まえ、個人として・また同じ火を愛する仲間として、年に数回でも一同に会するのは私は意味があるんじゃないかなーと思っています。
時として「今時の困った若者たちの暴走行為」として世間に眉を顰められることの無いよう、常識を以て可能な限り安全にこの愉快な輪を広げていきたい、そう心より願っております。

至らない点が多々ありました事はこの場を借りてお詫びします(;´Д`)
受付開始が遅れて先に到着していた方々をお待たせしてしまったこと、
用意した燃料が最後まで保たず、春風火舞のヘモ総長よりご尽力いただきました。ピット周りも春風火舞に監修してもらい、安全講習及び現場のファイアーセーフティは米屋さんに看ていただきました。
皆さんのご協力あってこそ出来るイベントであるのは不甲斐ない反面この上なくありがたいことで、本当に感謝する次第です。重ねて御礼申し上げます。

来年こそは夏にキャンプInでやれたらと考えておりますが、他のファイアーフェスティバルやイベントの兼ね合いもありますので…
ご相談のうえ、また告知できればと思います。
よろしくお願いいたします_(._.)_




PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP