忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.25 Thu 22:54:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.06 Mon 09:55:06
〈ボー燃会2009~夏の陣~〉無事に終宴しました。
サウンドシステムを担当してくれた奏音○-maru君&Keisuke君
秦野NAKED TRUTHのモッチさん
最高な音を提供してくれたDJのDr.Tommyさん/Gansoさん/StarFury/Hisato君/Yu-dai/7eちゃん/パルプンテ
新宿雑技団のだいすけ君/信州のジュンさん/みみ吉さん+はるっこさん/コージ君&kieちゃん/もひぞうa.k.a.元気君/Shion君/Sven/Sarah/旅人家具屋さん/momo.taroさん
米屋さん/春風火舞のヘモ総長+みーちゃん/ten君&まちゃ夫妻/ハレンチ楽団Roon Roon/GREENチュゲ&裕美/DQN a.k.a.大貫さん/火付盗賊NORI&イヨイヨ/すーさん&火の鳥SoLa/放浪絵描きさん/おこたんぺ&彼女/楽焔CoCo
そしてあんなアンダーグラウンドなパーティに来てくれたファイアーやジャグリングとは無縁なお客様
皆さんのお陰で雨も一滴も降らず愉快で贅沢ななひと時を過ごす事ができたことを心から感謝します。

〈ボー燃会〉は今まで6回やってきて今回が初のオールナイトでしたが、今回が一番自分の理想に近い形に出来たように感じました。
冬はどうしても早めに撤収せねばならず、オールナイトは無理ですし…(;´ω`)
参加していた人はDJの音を楽しみながら好きな時にファイアーする余裕があったと見受けられました。
ゆっくり話したい時はNAKEDのバーで歓談したりコンガやジャンベのセッションをしたり出来るし、テントを張れるスペースも若干あるのも助かりました。
考えてみれば新宿から急行で70分・秦野駅からバスで7分+徒歩15分って、滑沢パーティ村や玉川キャンプ村(いずれもアクセスの良さで人気のキャンプ場)よりも遥かに便利ではないですかヽ(・∀・)ノ
野外パーティに慣れてない方でも何とか参加できるし、パーティ好きの心をもくすぐる山間にあるという、新宿雑技団的には理想的な環境。
残念だったのは集客がいまひとつだったのと警察が2度ほど注意に来たので、これからって時に水を挿されたとこ位かな…

内容的にも米屋さんと新宿雑技団のファイアー部がピット周りはケアてくれたので、私にしては比較的キッチリとエントランスに集中する事ができました。お陰でお客さま一人一人と対面できて、よりパーティに血の通った感覚を得られた。
ファイアーを2回しか出来なかったのが無念ですが、その分映像もちゃんと撮ったと思えば…orz
次回はキチンとしたshowcaseを交えたファイアージャムという形にしたいです。


今回のメインイベントは実は火の鳥SoLaと火付盗賊すーさんのご懐妊&入籍お祝いパーティ。しかし言い出しっぺ?の火付盗賊NORIさんがパフォーマンス出演で浜松から夜中に到着という難関が生じたり、すーさん達と連絡がうまく行ってなくて前日まで「来ないかも知れない」とドキドキハラハラだったのを、楽焔Cocoが助けてくれたお陰で何とか形になりました。Cocoありがとう☆愛してるよーー(* ̄∇ ̄)ノ


冬の〈ボー燃会〉に向けて、また課題と楽しみが出来ました♪
魂参加だった皆様も含め、冬はガツンと行きましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆宜しくですーー



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP