忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.19 Fri 16:01:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.20 Wed 16:51:25
★6月12日(火) すんずく #98@代々木第三児童遊地
◇天候:晴れ 21℃
◇参加者:16名(コージさん/レイナさん{初}/nijiko/rbn3/旅人家具屋さん/ドガ君/さよこさん/hibito君/もじゃドン君+ニャオ☆ちゃん/のっぴさん/僕の目を踏まんでくれさん/momo.taroさん/さこですよさん{初}/サトル君/キヵイダーさん)
◇つけ麺部@やすべえ......nijiko/rbn3/hibito君/キヵイダーさん/ドガ君

100回を間近に控えたすんずくは暖かかったからか割合と賑やかでした。
一番乗りはnijiko、さすが真面目だね?w
初登場はさよこさんの元同僚のレイナさん、『自己紹介』にトピも書き込みがあったさこですよさん。レイナさんはあっという間に3 Beatが出来てました。さこですよさんにはBw.3 BeatとキャリーTurnを伝授。次回までに慣れるといいですねー
コージさん・旅人家具屋さんとはタイ料理の“カオ・マン・ガイ”話でひと盛り上がり←蒸し鶏を載せたゴハン、シンプルながらも奥が深い味が激ウマ☆なのですが、日本のタイ料理屋ではあまり見掛けないですね。タレ込みキボンヌ!
この日は[すんずくBBQ]のアフターを何処にするかで話題沸騰。
僕の目を踏まんでくれさんは回復に向かいつつあるという事でしたが、羨ましいほどの美白っぷり。。。
momo.taroさんも湘南にお住まいの割には…
つけ麺部の核は「全部載せ+特盛り」でしたが特盛りにはチャレンジする勇気がなくw 全部載せ美味しかったけど、とうぶんやすべえはいいや!と思える量でした(並盛りなのに)



★6月14日(木) 裏渋 vol.82@美竹公園
◇天候:雨 18℃
◇参加者:4名(にんたいどーちゃん/まこっちゃん/サトルくん/momo.taroさん

普通に雨だったのと、20時半から打合せが急遽入ったため私はサボりました。ヘタレー(;`艸´)
おやじ部だけ参加も考えたけど、それはいずれまた。



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP