忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.05.02 Thu 11:40:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.18 Mon 12:50:36
夏のボー燃会[新宿雑技団2周年記念BBQ]無事終了~(´∀`)
来てくれた新宿雑技団内外の皆様、ありがとうございました!

徹夜明けのまま保谷まで原チャでビデオカメラを借りに行ったり、朝からバタバタでしたが何とか10時過ぎから設営開始・14:00~ DJ タチキチからイベントStart。
以下 DJ パルプンテ(HappyDispatch)~DJ KAMINARI(SLIP STREAM)~DJ パル+雷のB-2-B~DJ miyagon(風舞)と、フロアも徐々にヒートup↑
ポイ忍者のワークショッフも盛況でした。
18:50~ ASREF & GutsEYE(Live)、ボー燃会初のライヴアクトはメッチャDeep★
DJ Hisato(FREAKY)からファイヤータイム、MASARAや火付盗賊のファイヤーショーの前後に次々と、ポイにスタッフにファンズ、トーチ、インジェクション(笑)
21:20~ 名物のファイヤーセッション、というかみんなでJamで回して灯油がなくなった23時頃にポイ部隊は撤収。
私は〈和泉中央〉クルーに付き合って朝まで河原におりましたww
澄みきった朝焼けも夕焼けに劣らず綺麗でした。
内輪でやったつもりでも沢山集まってくれて(123名!!)
音も期待以上に良かったし天気も最高(ちょっと風が強すぎたけど、雨よりはマシよね)
こんきちさんは「ボー燃会はこういう内輪でこじんまりしている方が良い」と言ってくれたけど、今後も夏は身内ノリにして冬は別モノにしたいと思ってます。
私は色んな所ですばらしいパフォーマンスを見てこれるけど、そうじゃない人にもあの感動を伝えて行きたいし、遠方でもわざわざ来てくれるパフォーマーの気持ちも大切にしたいから♪(´ー`人)

ということで半年後には《ボー燃会2007》多分11/24(土)←三連休の中日に開催予定。
また色んな人に迷惑かけると思いますが、次回もよろしくお願いします。



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP