忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.20 Sat 06:03:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.23 Tue 20:47:54
先週末は我楽多おはぎちゃんとみどりちゃんが発起人のイベント《へそ★レボリューション vol.2》@長居ユースホステルに行ってきました♪
http://heso-revolution.com/index.html

関西のパフォーマー(ミュージシャン・ジャグラー・ダンサー・)が一同に会して技や情報を共有するのが主旨の集会、関東からもYutaさん(POI COMMUNITY)おこたんぺ(Polaris)/Tomo君(Polaris,和火)/チュゲ&裕美(Green)/KiM王子
新宿雑技団周りではだいすけ君/キッシー/アオちゃん/Sarah/てんちゃんも神戸から登場☆
光蟲ワッキー&あんとやマ・ナビュも滋賀から駆け付け、京都から里紗ちゃん、名古屋からはKoichiやここあ君等が数名、金沢からたけすぃーさん達が。
そして真打ちzaobab大ちゃんまでも高知から遥々参戦ヽ(*´▽)ノ♪
スタッフも入れたら160人近い集客で、豪華な顔ぶれに相応しい賑やかなギャザリングとなりました。
オーガナイザーのおはぎちゃんはじめみどりちゃん、回遊人君、チュウリン、マコッちゃん、あっょちゃん、トシゲちゃん、他スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


会場となった長居ユースホステルは大阪市の南、長居公園という巨大な公園の中にある長居スタジアムに付属したまだ新しい宿泊施設。あんな綺麗なユースホステルなかなか無いよな〓.+:。(人*´∀`)
長居公園も広々とした敷地内の至るところに‘食い倒れ’大阪に相応しいグルメも飲んべえもご満悦間違いなし★な売店が(おでんが超〓旨かった)
よよこーの売店ももっと頑張ってくれぃ(笑)


イベントスケジュールはこんな感じ↓
▽12:00~ 開場
▽13:50~ ワークショップ
▽16:50~ ショータイム
▽21:00~ ファイアー
▽22:00 終了

ワークショップはお馴染みYutaさんのポイ(初級/中級)・チュゲ君のコンタクトジャグリング(初級)・おこたんぺによるマルチコンタクトジャグリング(中級)等ジャグリング系の他に、蛮君によるアニメーションダンスやディジュリドゥといった表現の幅を広げるようなワークショップも。
アニメーションやってみたけど蛮君マジ凄すぎ_| ̄|○
そして50人以上でアニメーション風な動きをしている光景がまた壮絶(爆)

私は光蟲チームやKoichi・里紗ちゃん達とせっせと自主練する流れだったので、人で溢れ返った多目的室を出て玄関周りで過ごす時間がメイン、アニメーションダンス以外のWSは参加しませんでした。
でも1人でも多くの関西人に関東勢のWSを受けてもらえた方が良いに決まってるし…Yutaさん・おこたん・チュゲ君、いのポイ or よよこーで待ってますm(__)m

ショーはみどりちゃんの日舞から始まってヨッシー(ヨーヨー)・?(ディアボロ)・トシゲ(ベリーダンス)・KiM王子(ライトアップポイ)・?(ディジュリドゥ演奏)・津軽三味線演奏・蛮(アニメーションダンス)・チュゲ&おこたんぺ(ジャグリングshowcase)・Yuta(flowtoysポイ)・dai zaobab(武幻)・アキーラサンライズ(水音ライヴ演奏)…
充実の4時間を最前列で鑑賞♪SDカードと電池をグルグルしながら漸く撮った動画はYouTubeにupしました。
カメラが安物(3780円のコンデジ)なので画質荒いけど雰囲気は伝わるはず…(´Д`)
rhn3poiのアカウントで‘Heso Revolution’で検索して下さい。

ショー終了後は公園内の空き地で1時間ほどファイアータイム。Echo(火の鳥)やSarahとも遊べて楽しかったわぁ(*^∀^*)
夜はユースホステルの大部屋で朝5時半までワイワイ飲んで語ってオイタして。
翌日は10時チェックアウト→残ったへそ★運営チーム+光蟲+里紗ちゃんと長居公園の芝生で日没間際までガチ練☆
春を感じさせる暖かな日射しの下、昼飯を食べているみんなを待っていた前半は比較的まったりダラダラしてたんだけど、インドから帰ってきて以来‘ガチ練漢(オトコ)塾’が身に付いてしまったらしい…筋肉痛になるまで練習した(笑)
練習量と上達の速度のズレはさて置き、暖かいって素晴らしい( '◇'人'◇' )

日没前に荷物を撤収するワッキー&あんとに別れを告げて→里紗ちゃん+回遊人君と大阪に移動。
マン喫で仮眠するつもりだったけど寝過ごしそうだったので、YouTubeに動画をupしてから夜行バスに乗りました。


へそ★レボリューションは運営チームが20人近くいて、ちゃんとミーティングして打ち合わせしてる姿が眩しすぎました(☆Д☆)
新宿雑技団も見習わないと…というか、私がおはぎちゃん達を見習わさせて戴きます(^_^;)
良い刺激を沢山もらったへそ★レボリューションにありがとうヽ(・∀・)ノ
PR
へそ★レボ動画
2010.02.23 Tue 20:56:04
おこたんぺ
http://www.youtube.com/watch?v=TxU9fZMccIQ&sns=em

dai zaobab
http://www.youtube.com/watch?v=w9VgCvYrS6Q&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=sfy_2BQzsp4&sns=em

他にも色々あります
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP