忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.26 Fri 01:53:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.10 Sun 15:02:43
★6月5日(火) すんずく #97@代々木第三児童遊地
◇天候:晴れ 16℃
◇参加者:13名(みんミンスー/Naoさん/rbn3/コージさん/nijiko/?さん/旅人家具屋さん/ドガ君/ユカさん{初}/こんきちさん+ちーづー/keyyyy{初}/もひぞう君)+魂参加 タチキチ君
◇つけ麺部...nijiko/rbn3/keyyyy

97回目のすんずくは『懐ィ』
最近職場がすんずくの近くになったみんミンスー、一時帰国中のNaoさん、私、コージさん、nijikoと続いてコージさんのお知り合いの♀、仕事帰りでお疲れな旅人家具屋さん。
プー一週目のドガ君はよよこー平日昼間組からユカさん{初}を拉致ww
片手に500ml缶で現れたこんきちさん+ちーづーも、二人揃っての参加はかなりお久しぶりな感じでした。割りと飲み≦練習だったよね?(^ー^)
もひぞう君は珍しくすんずくに登場!
もう一人の{初}はマイミク&仕事仲間のkeyyyy。ポイデビューだったので重点的にレクチャーして、見事3 Beat Weaveをゲット!! 続きはまだまだまだまだ…w
nijikoもウエストラップが「もんちラップ」だったことが判明したので、修正に励んでみた。あとBTBのターンも軌道修正。
絶対他にも「もんちラッパー」いるはず!!(σ`∀´)σ

この日のBGMは最近ヘビロテのDJ KEIHIN様のmix CDでしたが、nijikoのiPodに強制転換〓
懐PRODIGY~懐ゴアトランスで〆て、つけ麺部して終了♪



★6月7日(木) 裏渋 vol.81@美竹公園
◇天候:晴れ 16℃
◇参加者:16名(fatboy君/rbn3/マキさん{初}/カナエさん{初}/こんきちさん/真茶君/にんたいどーちゃん/kanazo/pinoko@orz/サトルくん/Cindyひろみさん/もひぞう君/keyyyy/のっぴさん/momo.taroさん/内臓でちゃった☆君

レアキャラ化しつつある初代すんずくメンバーのfatboy君が一番乗り!
こんきちさんと車座に飲む姿が久しぶりに見れて元気倍増!(ノ´∀)ノ
初参加のマキさん・カナエさんは新宿雑技団webからいらしたお客様!rbn3靴下ポイを発注してくれました。
keyyyyはすんずくに引き続き裏渋デビュー、3 Beatは安定してきたのでリールのTurnを仕込む。
CindyひろみさんとkanazoはBig CircleのピルエットとOutward Thread-the-Needle、池に落ちないかハラハラしたよー(^-^;
のっぴさんも“もんちラップ”だったのでWaist-Wrapを分解して説明。
内臓でちゃった☆君とは先週のROMZ祭り話を少々。
真茶君の着ぐるみ(スーツ+メガネ)が裏渋っぽかった。pinoko、私服はどーでもいいから着ぐるみ着てきて欲しいなぁ(笑)
にんたいどーちゃんはプチ久しぶりだったにも関わらずみんなと絡んで飲んでちょっと回して、kanazoと共にポイドルっぷりを発揮。
こんきちさんはふと気付くと竿竹をグリグリ回してたり、靴下ポイで教えてくれてたり、結構動いてた感じでした。
momo.taroさんとはまたしてもスルーしてしまったので、次回の課題に。


日報にも書いたけど、ここ最近の傾向としては
○すんずく→体育会系にガッツリ練習(片手に缶ビールはお約束)♪
○池ポイ→レクリエーション的な雰囲気(カラオケや徹飲みとか)
○裏渋→お喋りや情報交換を肴に回したり飲んだり

…って感じで、各地に特色が出てますよねー。
公園の設備や雰囲気、班長の性格によるところが大きいのかな?
ベストシーズン到来、長期予報によれば梅雨もあんまり雨が多くないようですし、お好みの所で楽しく回して上手くなっちゃいましょー☆-(>ω・)ъ
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP