忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.20 Sat 15:15:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.10 Sun 14:51:05
★5月22日(火) すんずく #95@代々木第三児童遊地
◇天候:晴れ 18℃
◇参加者:12名+見学1名(ドガ君/もんち/シトロ/コージさん/togo君/rbn3/たっつんさん{初}+?さん{初}/チュゲ君/トモツグさん/サトルくん/内臓でちゃった☆君)
◇さく水オフ部...もんち/ドガ君/サトルくん/内臓でちゃった☆君/rbn3

すんずくは気温は暖かかったんだけど風が強くて(;´д`)
初登場はトピにもカキコしてくれたバンタンデザイン研究所の学生(私の後輩?w)たっつんさんとお連れの…スイマセン失念しましたm(_ _)m
結局シトロがモデルやったんだねー\(^o^)/ 可愛かったヨ☆
プチお久なもんちはシトロにポイを貸してたせいかスタッフonly、togo君は第三はかなり久しぶり?
Kittyさんも冬以来の登場w 不思議な技を黙々とやって早めに帰ってたけど、初めてサザンテラスで会った時の事を思い出してニヤニヤしてみたり…δ( ̄∀ ̄)
暖かくなって、色んなレアキャラが出揃ったら楽しいな♪
チュゲ君とトモツグさんは打合せしたかのように別の方向から同時に登場(・∀・;)(;・д・)
竿竹部に色々と伝授してサトルくんと話して帰られました。
おやじ部は変にDeepな話になってましたが(笑)毎回皆勤な内臓でちゃった☆君に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


★5月24日(木) 裏渋 vol.79@美竹公園
◇天候:晴れ 18℃
◇参加者:17名(Yutaさん/rbn3/緑の弟子パウロさん/優(ユウタ)君/mikimoちゃん/僕の目を踏まんでくれさん/ゴクウ殿/日テレの取材班2名{初}/チュゲ君/あんと/もひぞう君/明香さん/のっぴさん/ヒッキーひささん/momo.taroさん{初}/内臓でちゃった☆君


ポイ忍者が又しても!(爆) 今回は日テレの取材班を下見に呼ぶという荒業をやってのけました。一応お2人ともポイ忍法を教わっていたのでカウント。お名前はサトル君が判るでしょうw
Yutaさん・私が同時に到着、程なくして緑の弟子パウロさん・ゴクウ殿が現れ、僕の目を踏まんでくれさんも病み上がりで美白度45%upして登場。
優(ユウタ)君・mikimoちゃんは久しぶりに揃って来てくれて、来月の[宴]@六本木COREに向けて?ガッツリ練習してた。
チュゲ君が毎週水曜日に渋谷でやっているジャグリングShow@渋谷Muffickのプロモに来て、イケメンジャグラー詐称疑惑を匂わせてましたがw
あんとは日記にも書いてあった通り6/16(土)の[すんずく二周年記念BBQ]に来ないで[五次元@獏原人村]に行くという事で、削り→破門けてーい☆(ノ-д-)ノ~┫ 短いお付き合いでしたね…w

21:30辺りから人が増えるのも裏渋の特徴。もひぞう君・のっぴさん・サトルくんの友人のmomo.taroさん{初}・ヒッキーひささん・内臓でちゃった☆君がゾロゾロ登場。
何だかんだと賑やか&ガッツリ練習な裏渋でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP