忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.03.28 Thu 17:41:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.07 Wed 01:14:42
かれこれ10日ほど前に遡りますが、web経由で新宿雑技団に舞い込んできたPV撮影の出演依頼。
聞けば火付盗賊にも話が行ってたようで…(^^;)(;^^)
まぁ紆余曲折の結果こちらにお鉢が回ってきたのですが、何せ[Earth Energy]と《宇宙集会》がカブってたため&平日に撮影だったので出れる人がいない…(`Д´#≡;`Д´)

んな訳でフライング気味に仲良しファイアーマン各位から出演者をかき集めたあとに「先ほどの会議で新宿雑技団にお願いする事に決定いたしました」と言われたのが撮影の前日の夜中2:00…ぉぃぉぃ!!(*`Д´)ノ!!決まってなかったのかよ?!

そんなこんなで集まってくれた同志は
●Fire:ユウキ君(新宿雑技団)/雅君(MASARA)/ひっぴー(信州火縁)/よーめー(長岡ポイ)
●Djembe:JUN君(マダラスカンク)/AKIO@鼓動(ハレンチ楽団)/ランちゃん(ハレンチ楽団)
…以上7名。
ビジュアル系のアーティストに相応しからぬ、もっそ濃いメンツが集結しちゃいました(笑)


ユウキ君が車を出してくれる事になり、当日の朝は7:00集合で下北沢からみんなでギュゥギュゥで出発。
芸術的なまでにアナログな手描きの絵コンテを肴に朝ひっぱらからナチュラルハイ・ハHiーーーgh☆自動的に今回のユニット名『おいおい楽団』が決定…(・・A;)

到着してすぐ共演のウガンダさんに不肖私がメイクを施し、続いてジャンベ隊の3人→ユウキ君→雅君の順でボディペインティング。
二時間押しの現場でしたが、2シーンを撮り終わったところで私は《宇宙集会》へ旅立つため中抜け。。。
まだ肝心のファイアーパフォーマンスやってないのに!!!!このメンツ、絶対ゼッタイ銀河イチ格好良いのに!!!!!!

結局朝8:30からスタートしたこの撮影が終わったのは夜中の3:00a.m.だったそうで…(T▽T)ノ_彡☆(爆)
皆さん大変お疲れ様でした。(^.^)(-.-)(__)
PVは12/12発売に合わせて各メディアや渋谷TSUTAYA、新宿ALTA等のマルチスクリーンでも放映されるようです。チェックしてみてくださいね~~(・д・)ノ

ちなみにバンドのオフィシャルHPはこちら↓
http://www.love-mocochang.com
PR
LM.C website(改)
2007.11.07 Wed 12:33:45
URLを間違えてました(O.O;)(oo;)

http://www.lovely-mocochang.com

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP