忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2018.07.24 Tue 00:52:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.23 Wed 16:07:15
3月11日に発生した東北太平洋沖地震に始まったこの度の東日本大震災、被災された方に心より追悼の意を表します。

今や日本中はおろか世界中の人々が、被災地へ救援の手を差しのべようとしています。
非力な我々に何ができるか、何をするべきなのか。


こんな折り、毎月第4日曜日に代々木公園で開催されている“Sunday 4th Spin”の主催者であり〈SPIN MATSURI〉のオーガナイザーでもある英国人フープダンサー Kristenが発起人となり、〈HOOPLOVERS.COM〉及び〈フープ東京〉と協力して、この度の東日本大震災の義援金を集める活動をはじめる事になりました。
私個人でも構わないのですが、Kristenから
「新宿雑技団や他のコミュニティからも、みんなでアイデアを出しあって進めていきたい」
との希望があり、トピックスを立ち上げました。
もちろん参加は強制ではありません、各自が出来ることをやるというのが大前提のうえ、趣旨に賛同いただける方からご協力いただけたら幸いです。


具体的に、現在挙がっている活動内容としては
◎Yahoo!、楽天等を媒介としたチャリティオークション…状態の良好な衣類、ポイ/スタッフ/コンタクトボール/他ジャグリング道具類、CDやDVD、書籍等オークションに出品できるものを集めてオークションに出品し、得た利益を寄付する

◎ウェブ上でクリックすると課金されるチュートリアルビデオを制作する

◎慰問を目的としたパフォーマンスチームを結成する
(※現段階では交通手段が限界があるので先の話になりますが、振り付けや練習はいつ始めても構わないはずです)

◎チャリティグッズ販売
※フープ東京ではフープとは関係ないTシャツの販売の利益を既に寄付したとの事です


まだまだ立ち上げたばかりなので、
皆さんからの参加表明・またご意見やアイデアだけでも結構ですので、気兼ねなく書き込みしてください。
当新宿雑技団及び東京・関東のスピナーのコミュニティから微力ながら震災に見舞われた方々のお役に立ちたいと考えております。
ひとり一人では出来ないこと、我々にしか出来ないことも世の中にはあります。
先行きが見えない今、立ち上がりひとつになりませんか。




新宿雑技団
rbn3(ゆきねー)



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP