忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.25 Thu 16:23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.04 Fri 11:04:37
取り急ぎ、参加者の皆さんお疲れさまでした〓
昼間~夕方まではTシャツ姿や上半身脱いで遊べるくらい暖かな天候に恵まれました。 すんずくミラクル~(●^o^●)

おでんパーティも大好評で、冬のボー燃会には定番になりそうな予感★★★
遠方からの参加者の方はまだ帰宅されていないかもしれませんが、ひとまずお疲れさまでございました。
こちらからも関東から積極的に参加したいと思ってますので、来年のボー燃会にもまた是非いらして下さい。
盛り上げていただき、更にピットや安全係・焚火番までお手伝いくださいましたワッキー(光蟲/)コオスケ君(遊火)/レフト オブ君(遊火)/大狐TAO君/みねさん/あっょちゃん/おはぎ/みどりちゃん/ゆーやん/サトル@移動中君
受付をほぼ一人でやってくれたあんと(光蟲,新宿雑技団)
サウンドシステムにご尽力いただきました和泉中央のSTARSOLDIER氏、ダイスケ君+α
写真班を一手に引き受けてくれたカメラマンのHBK!ことヒビキ君、カメラのいまむら Yutaさん
出店して彩りを添えてくれたGreenチュゲ君&ひろみ/らいおんのうたマサヤ君
最初から最後まで素敵すぎるスピンを提供してくださったDJ陣のパルプンテ/Dr.Tommyさん/人間国宝S◎L代表さん/Hisato君/Yu-dai
Naked Truth店長モッチ君はじめスタッフの方々
おでんパーティや送迎に何くれとなく奔走してくれたmomo.taroさん・わっきぃさん
焚火を手伝ってくれた信州のジュンさん・だいすけ君・池ポイチーム
お片付けを手伝ってくれたちゃお君・チカ…放火魔希望ちゃん・@popo⇔ёМ↑ちゃん
最後に参加してくれた新宿雑技団内外の皆様全てに


ご協力本当にありがとうございましたm(__)m〓
次回のボー燃会は5月、キャンプインでの形式を妄想中ですw
詳細が決まり次第随時upして参ります。





***【重要〓】 ***
エントランス料金を頂いていない方が若干名おります〓
ファイアーが始まっていて受付が判らなかったのだと推測しますが、最後まで会うことなく来場していたという報告だけ聞いています。
この場でこんな事は言いたくないのですが…お志でも結構ですので、都合の良い時に私宛てにお支払い下さい〓
よろしくお願いします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP