忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.24 Wed 15:39:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.03 Fri 09:24:48
フジロック最終日、Field Of Heavenのトリ“Heaven's Jam”でファイアーをやらせていただきますた♪

関東・東海・さては福岡から集結してくれたドリームチームも土曜日の夜中から続々と集まりはじめ、まず3:30に関東からMASARAタチキチ君・ヒロさん、信州火縁のBONちゃん、新宿雑技団のユウキ君・シトロが到着。
シトロの目が超キラッキラ(☆∀☆)初めてディズニーランドに来た子供みたい(笑)確かにフジロックは音のディズニーランドですわなww
朝には名古屋からMASARAツルさん、長野から信州火縁ひー君&よっちゃん、昼過ぎには前日福岡でパフォーマンスを終えたジョナサンが飛行機→新幹線→シャトルバスを乗り継いで到着。
既にフジロック入りしていたミドさん、仕事が終り次第駆け付けたチュゲ君を合わせて10名の大部隊で臨む大舞台。久しぶりの再会を喜ぶみんなの顔を見てるだけでテンションもブチ上がり、こうなるともうライヴどころではナイ(笑)
しかしちゃっかりSOIL & "PIMP" SESSIONSを見に行く辺りはさすがタチキチ君。

夕方到着のチュゲ君以外が揃ったところで下見に出発。現地でDachamboのOmiさんと最終打ち合わせをして、Candle Juneさんにも協力していただくことに!ヒャッホーィ\(^○^)/

出番まで新兵器の準備をしたり振り合わせをしたりしているうちにあっという間にスタンバイの時間。
我々のパフォーマンスエリアはステージの左右2ヶ所に分かれていて、一曲目は上手にはタチキチ君が班長でヒロさん・ジョナサン・BONちゃん・よっちゃんが、下手は私が担当でツルさん・ひっぴー・ユウキ君・チュゲ君。
最初の曲はインプロ合戦と聞いていたので、我々もフリーセッションでやったのですが、後でシトロが撮ってくれた映像見たらタチキチ班たら卑怯なくらいブリブリにやってました。うちらの班は…お笑いネタ満載w

2~4曲目は休憩。その間に班の構成を変えて、MASARAvs.信州火縁に分かれてスタンバイ。
5曲目の‘ピカデリア’のイントロの間インジェクション片手にひたすら待ち。AO村長の『Daaaaa―――――――――』で火柱をドカーーーーーーーン☆
自分で言うのもアレですが、タイミングぴったりでした(^^ゞ
その後はまずMASARAが10分~信州火縁が10分~両サイドで10分だったのですが、予想通り‘ピカデリア’が30分で終わる訳もなく…
灯油もカツカツだったのでネタがなくなってきてかなり焦りましたが、何とかOmiさんのディジュに合わせて再度インジェクションをブチ上げて〆る事ができました。

しかーし。
しかし「アンコールはやらないよ~ROVOもTaijiさんもおシリがあるし」と言ってたのにやっぱりあるじゃんOne more(゜д゜;)Ξ(;゜Д゜)
しかも私やジョナサンがお客さんに混じって前の方で踊ってたら…MASARA組まだファイヤーやってんじゃん!!!p(;◎皿◎)q ズルィ
結局AOさんが最後の挨拶をして終了したのは0:00近く。。。あっという間の二時間でした。

今回のファイアーはシトロがDV、奈美ちゃんがよっちゃんのカメラで両側を撮ってくれました。よっちゃんカメラは後半電池切れたみたいだけど、ツルさんカメラをサトミちゃんが撮ってたからそちらに期待。
予想以上にスリリングでエロ格好良いShowになって、今思い出してもゾクゾクするくらい面白かった。またこのメンバーで集まって何かやりたいヨ!!
まずはみんなと【JFF2007】で再会するのがメッチャ楽しみです~~出演してくれた全員にちゃんと映像渡して、新宿雑技団のHPにもupできるよう頑張らないと…φ(..;)
今回いろいろ手配してくれたDachambo村のOmi塾長、Ao村長・パパプーさん・Hataさん・YAOさん・仏華さん・ナミ♪Potte♪さん・ナオキさん・林さん・タクト&美和ちゃん・ツカさん・poka谷さん
Heaven's Jamに参加していた憧れの天上人のROVO勝井祐二さん・山本精一さん・芳垣さん・岡部さん、San Paulo Taiji王子様、エマーソン北村さん、SOIL & "PIMP" SESSIONS 元晴さん、EGO-WRAPPIN'中納良恵さん、犬式 a.k.a.DOGGYSTYLE 三宅洋平さん、etc.
壮大な宇宙を3日間に渡って描きつづけたGravity Free
無数の光を散りばめて夢幻の彼方に連れてってくれたShinki-low
ファイヤー用のエリアにキャンドルを置いて下さったCandle Juneさん
CHEMICAL BROTHERSやJuno Reactorを蹴って観に来てくれた仲間達w
夢のような小宇宙を作りあげたFOHにいた全ての人に、そして勿論一緒にファイアーしたドリームチームの一人ひとりに感謝。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP