忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.20 Sat 07:08:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.08 Thu 14:12:06
★9月3日(火) すんずく #108@代々木第三児童遊地
◇天候: 曇り一時雨 24℃
◇参加者:13名(さこですよ君/清夏ちゃん{初}+春香ちゃん{初}/rbn3/さよこさん/サトコさん/僕の目を踏まんでくれ君/あんと/AOこと青州{初}+銀ちゃん{初}/コージさん/りえちゃん/hibito君)
+魂参加 @popo⇔ём↑さん/nijiko
清夏ちゃん・春香ちゃんは禅ピッピさんの紹介の美人姉妹。nijikoや祐作君とも知己の仲…インドって大陸だよね?新島より狭い人間関係…(・・;)(;^_^A


★9月6日(木)~9日(日) ジャパン・ファイアー・フェスティバル2007@ふもとっぱら(静岡県富士宮市)
◇天候:台風の余波により晴れ時々曇り ところにより雨
◇実行委員:サトルくん/なっちん/ぽむ君+恵美ちゃん/コージさん/rbn3
◇ボランティアスタッフ:Ath君/キッシー/ドール君/さよこさん/りえちゃん/nijiko/僕の目を踏まんでくれ君/ヒッキーひささん
◇参加者:七/てんちゃん/アオ☆ちゃん/もひぞう君/のっぴさん/momo.taroさん/旅人家具屋さん/makitan/pinoko@orz/◎~ドガ~◎君/キノコ亭ちゃん...etc.
◇Performers:Sage,Arashi & Echo(Sangre Del Sol from USA)/Glitter Girl(from USA)/Yuta&Aska(Poism)/NORI,イヨイヨ,放浪画描き&Aram(火付盗賊)/チャイハニムーン/和火-kazka-/Polaris/MASARA/信州火縁/遊火/大狐/光蟲/hi-noco/カイラスプリ~キンジ/モモ/他
+魂参加 にんたいどー/kittyさん/シトロ/ゴクウ殿/Shion君/ミゾレさん/銀ちゃん
楽しかったです。ハイ。


★9月11日(火) すんずく #109@代々木第三児童遊地
◇天候:雨のち曇り 23℃
◇参加者:6名(rbn3/キッシー/僕の目を踏まんでくれ君/あんと/もじゃドン君&ニャオ☆ちゃん)
+魂参加 @popo⇔ёМ↑さん/nijiko
JFfの後で腑抜けな練習会、天気も不安定だったので早めに〆ました。


★9月13日(木) 裏渋 vol.94@美竹公園
◇天候:晴れ 26℃
◇参加者:22名(キヵイダーさん/Ath君/ゴクウ殿/ユウタ(優)君/てんちゃん/にんたいどーちゃん/rbn3/ピグ民☆ちゃん/makitan/あんと/ボンジョルノK君{初}/hibito君/momo.taroさん/もんち/旅人家具屋さん/サトルくん/ちゃおさん/コージさん/り・こ・ぴ・ん☆Gちゃん/Cindyひろみ/kanazo/ヒッキーひささん)
+魂参加 nijiko
新宿雑技団Tシャツの行商人と化してました(笑)皆さんお買い上げアリガトウ(*^ー^)ノ♪
炎月刀ウケすぎ!!ユウキ君G.J.☆☆☆☆


★9月18日(火) すんずく #110@代々木第三児童遊地
◇天候:曇り後雨 24℃
◇参加者:18名(Ath君/さこですよ君/みみ吉さん{初}&はるっこちゃん{初}/ひばなさん/まめまめ星人さん{初}/僕の目を踏まんでくれ君/キッシー/rbn3/あんと/AO/コージさん/◎~ドガ~◎君/momo.taroさん/サトルくん&ナッチン/チュゲ君/@popo⇔ёМ↑さん)
+魂参加 シトロ/nijiko/禅ピッピさん
ひばなさんが通行人のヤクザ気取りのオジサンにイチャモンをつけられるという事件がありました。回している時は一般人には特に注意し、通路として甲州街道側の半分は常に空けておきましょう。


★9月20日(木) 裏渋 vol.95@美竹公園
◇天候:晴れ 27℃
◇参加者:13名(hi-nocoことモトキさん{初}/もひぞう君/Yutaさん/Cindyひろみ/kanazo/僕の目を踏まんでくれ君/momo.taroさん/たかぁき☆君/rbn3/サトルくん/のっぴさん/ミゾレさん/ヒッキーひささん)
+魂参加 り・こ・ぴ・ん☆G
モトキさんはおこたんぺと一緒にPV撮影だそうで。へぇぇぇ\( ̄0 ̄)/


★9月22日(木) 七のお誕生会@歌舞伎町Poplus
◇参加者:14名(七/ぽむ君/チュゲ/たいせ~/hibito君/あんと/ちーづー/さよこさん/◎~ドガ~◎君/サトルくん/rbn3/りえちゃん
濃いお誕生会でした~あんとのBirthdayケーキヤバす…マジ旨♪


★9月23日(日) ボーボー練@多摩川河川敷→アサラトナイト@吉祥寺Star Pines Cafe
◇天候:曇り一時雨 21℃
◇参加者:17名(たいせ~/あんと/hibito君/もんち/さこですよ君/kanazo/コージさん/momo.taroさん/さよこさん/rbn3/MASARAヒロさん/のっぴさん/僕の目を踏まんでくれ君/Brandon & Caroline/Yutaさん/こんきちさん&ちーづー/◎~ドガ~◎君)
+魂参加 nijiko
久しぶりにやった月イチファイアー練習会、たいせ~君のおかげで音も充実していてよかったなぁ。Yutaさんがまた進化してて目が点でしたよ~(・・A;)何処まで行くのI村さん??


★9月25日(火) すんずく #111@代々木第三児童遊地
◇天候:晴れ 22℃
◇参加者:15名(タクタクさんこと加藤さん{初}+橋本さん{初}/みみ吉さん+はるっこちゃん/あんと/さよこさん/momo.taroさん/makitan/rbn3/もんち/コージさん/僕の目を踏まんでくれ君/hibito君/たいせ~/gen401さん)
+魂参加 @popo⇔ём↑さん/nijiko/mikimoちゃん
良い月夜で涼しくてビールが進むこと(;・∀・)
月見饅頭をくれたはるっこちゃん、ありがとう~~


★9月27日(木) 裏渋 vol.96@美竹公園
◇天候:晴れ 22℃
◇参加者:10名(り・こ・ぴ・ん☆Gちゃん/rbn3/サトルくん/コージさん/makitan/旅人家具屋さん/タクタクさん/こんきちさん&ちーづー/のっぴさん)
この日はstartが遅かったですね。まぁ仕方ないのか?
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP