忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.24 Wed 09:16:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.10 Fri 17:59:23
★8月7日(火) すんずく #104@代々木第三児童遊地
◇天候:晴れ 23℃
◇参加者:11名(Ath君/ドガ君/リエちゃん/高野さん{初}/さこですよ君/nijiko/コージさん/旅人家具屋さん/rbn3/chopper jpさん/サトルくん)+魂参加 @popo⇔ём↑さん

まったりとした空気の中、ひとり気を吐いたのはAth君ww さすがオタク、四次元パワー炸裂ぅ(^_^;)
ドガ君・リエちゃんは早々に飲み会に消え、chopper jpさんは新作のお披露目・サトルくんはロゴの打ち合わせに来ただけだったので、実質は6人くらい?
でも空いててマイペースに出来るのはすんずくの利点。冬の事はあんまり考えたくないっすね…(笑)
Swingの新作はかなりヤバイですね!早速予約~(σ ̄ω ̄)σ゛ 高価なだけあって、滑らかな回し心地は一度持ったらやめられないです。
パンディロは進歩無し。教則DVD買うかな…(-_-;)


★8月9日(木) 裏渋 vol.90@美竹公園
◇天候:晴れ 26℃
◇参加者:20名(Ath君/KiM君{初}/にんたいどーちゃん/七/さよこさん/rbn3/ドガ君/こんきちさん/ちーづー/ちゃおさん/僕の目を踏まんでくれさん/あんと/サトルくん/momo.taroさん/マキさん/kanazo/ヒッキーひささん/Cindyひろみちゃん/り・こ・ぴ・ん☆Gちゃん/カナエさん)
+魂参加 keyyyy
◇おやじ部@居酒屋和民……七/ドガ君/こんきちさん/ちーづー/rbn3/Cindyひろみちゃん/り・こ・ぴ・ん☆Gちゃん/momo.taroさん/にんたいどーちゃん
 +魂参加 サトルくん/keyyyy

Ath君・KiM君と大学生に先乗りされつつも、平均年齢をぐっとより戻してくれたおやじ部・池ポイ部の頼もしいことww
生ぬるく風もなく、ちょっと動くと汗が滲むような夜でした。
サトルくんは体調不良でタッチ&ゴー。マジ顔色が鉛色で夏の夜にピッタ…いやいや。お大事になさってくださいお願いだから。
先週からのり・こ・ぴ・ん☆Gちゃんたっての希望により22時からおやじ部が発動。楽しくワイワイ飲みましたが、お通しcutを忘れたため一人あたり1600円となかなか高くつきました。\(__)
居残り組は蝉の観察に余念がなかったようです。
昨日はfatboy君のお誕生日だったのですが、本人は不在なまま乾杯(^^)/\(^^)しようという企画が(でも結局やらなかったんですけど(^-^ゞ
来月はこんきちさん・七・り・こ・ぴ・ん☆Gちゃんと飲みスケがごっそりいるので、合同バースディカラオケAll@裏渋説が浮上。
問題はいつやるかですね。


今週・来週はガッツリ仕事に捕まりました(;´д`)
土曜日がスノーボードウェアX-nixのカタログ撮影で、丹沢も海の家も無理くさい。
丹沢はHisato君らが回すフリーパーティで、nijiko・コージさんがツーリングがてら行くようです。
海の家は鎌倉の材木座海岸で、20:00Start。MASARAタチキチ・ヒロ・雅に加え北からの刺客亀仙人君も出るファイアーShow。かなり面白くなりそうなので、中抜けしてでも一緒に出るつもりだったけど、撮影が深夜までかかるらしいので断念です。,;゜"(ノД`)'゜;,・
行けそうな人は是非!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP