忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.04.19 Fri 16:29:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.03 Thu 16:18:47
先月に引き続き行って参りました~春山レイヴ@丹沢〈和泉中央〉

今回のお仲間は優(ユウタ)君・mikimoちゃんと沼津から米屋さん、松戸からみねさん+友人のお子さん2人。
葛西~三茶経由で東名高速に乗り、海老名SAで休憩してから米屋さんをPick-up。音出し前には会場に到着できました!運転してた優(ユウタ)君、ナビ役のmikimoちゃん、お疲れ様♪
しかし2回目なのに道が判り難くてドキドキしたよ(;^_^A

今回は〈コバヤSYSTEM〉がサウンド組んでるブースと2つあって、そっちはハウス/テクノがベースでユルい感じ。〈和泉中央〉はいつもながらの変態プリプリ☆
そんな中、ファイヤーパフォは2回やりました。
1回目は1:15頃からS◎L代表のDJでやらせてもらい、PAトラブルやらあって色々大変そうな時にボーボーしててスイマセン(^д^ゞ
2回目はうっすらと空が白んできた4:20頃、koushiの音で。気持ちよかったなーー♪
あの場所はロケーションがとにかく良い!岩場に当たって音が天然リバーヴするし、テントがウーファーみたいに低音に同期して膨らんだりするのも楽しい。
昔はみんなこうやって、うちにあるスピーカーを持ち出して、友達や知り合いが音出して、自分らは好きに踊ったりゴロ寝したり飲んだり食ったりしてたのよね。
原点回帰を感じた丹沢レイヴでした。
毎月最終土曜日にやるらしいんで、興味ある方は是非私にお問い合わせ下さい~ヾ(・ω・)ノ



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP