忍者ブログ
Header
Header Home About Schedule Pictures Link
Header
2024.05.05 Sun 04:17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.09 Mon 17:08:57
えー、7月に入り夏も本番間近となりました。
いい季節に入る前に一週間ほどアメリカに遠征(?)行ってきます!
今回の目的はアメリカはオレゴン州の片田舎で開催される《Oregon Country Fair》
http://www.oregoncountryfair.org

Summer Of Love後に当時のヒッピー達がオレゴン州に集結してボランティアで始めたのがきっかけで、もうすぐ40周年を向かえる歴史あるフェスなんだそうです。
アメリカのヒッピーカルチャー、ルーツMusic、サーカスやジャグリング、オーガニックフード、様々なワークショップ、etc.
さしづめアメリカ版《Camps》か《忍野Dead》
フジロックでいうならField of Heaven + Avalon Field + Palace of Wonder…といった趣きの野外フェスらしい。そりゃ行くしかないでしょww
アメリカ在住のファイアーパフォーマー Echo曰く「アメリカで一番ユルくてあったかくて素敵なフェス♪《Burning Man》より断然良いよ~」というお墨付きもあり、この度の実現となりました。
Echoも来るかも知れないって言ってたけど、会えるかなー└(゜.゜;)Ξ(。^。*)\

色々とトラブル続出ながらも何とか出発にこぎつけつつあり12日(木)のフライトで出発にするのですが、渡米してからも色々ハプニングありそう…(;´д`)
まぁ行ってしまえば何とでもなるし、OCFの翌日には《Hemp Festival》というえもいわれぬイベントが隣り町で開催されるそうなのでそちらも楽しみ♪

日本では全く知られていないこのOCF、当然日本人は少ないらしく会場には数人しかいなかったとか。
ライヴアクトもパフォーマーも地元やアメリカ本土の人ばかり、知ってるのはSteve Kimockくらいだったし(爆)
新しい音、新しいバイブに触れる旅になりそう。
使い慣れないデジカメとレンタル携帯電話をポケットに、一週間ブッ飛んできます~~


帰ってきたら即《Earth Energy@滑沢パーティ村》、そして月末はいよいよ《フジロック '07》
Field Of Heavenでやっちゃうよーーー☆ щ(炎‐炎)ш メラメラ
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント
[11/25 rbn3(ゆきねー)]
[11/23 rbn3(ゆきねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[08/09 rbn3(ユキねー)]
[07/29 rbn3(ユキねー)]

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

ブログ内検索

プロフィール
HN:
新宿雑技団
性別:
非公開

RSS

バーコード

リンク

HomeAboutSchedulePicturesBlogLink

Copyright © 2007.Shinjuku Zatusgidan All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP